2019/06/25 00:31



こんにちは、romaです。

先週金曜日にIGTVにアップした新作

『-Mermaid-』

本日WebShopにもアップいたしました♪

貝殻のような輝きを放つスワロフスキーと
立体的な鱗デザインがポイント
ペンダント&イヤーチャームです。

前回の記事でご紹介したキュービックジルコニアとは
また違った輝きのスワロフスキークリスタル

こちらも高級感のある輝きです☆

イヤーチャーム

-------------------------------

実は鱗デザイン部分のスワロフスキービーズが
クリア→オーロラ→クリア と2色の交互になっているので
光に当たった時の輝きが
微妙に変化してすごく美しいです☆


上部に使用しているスワロフスキーの
貝殻のような絶妙な輝き…
写真でしっかり伝わるでしょうか…
(本当に綺麗なんです!!!)


ペンダント

----------------------

こちらもイヤーチャーム同様に
鱗デザイン部分はスワロフスキービーズ2色使い♪

チェーンはステンレスで40cmにしております。
(長さ調節ご希望の際はご連絡ください)



こちらのアクセサリーは
石座の部分に合成金属を使用しておりますので
金属アレルギーをお持ちの方は
トップ部分が肌に触れないようにご使用ください。


応急処置として

------------------------------

こちらのペンダントに限らず

金属アレルギーだけど
どうしてもこのアクセサリーが着けたい!

…という時、ありますよね。
そんな時の応急処置として…

合成金属部分に木工用ボンド・マニキュア・グルーなど
透明樹脂系の何かで膜をつくる…という手があります。

もちろん、あくまでも応急処置ですが
1日身に着けるくらいは問題ないと思います。
(個人差があります)

どーーーーーしても!という時は
ぜひ試してみてくださいね♪

人魚姫と雪の女王

-----------------------------------

夏の涼しげなイメージだけではなく
冬の雪空でも耳元をキラキラと演出してくれる
高級感と清潔感溢れるアクセサリーのセットです♪

ぜひ一年を通して楽しんでいただけると嬉しいです。

アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

------------------------------------------------------------------------------------------

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪


romantical A la mode
yuuki

romaのいろいろわかります
アカウント2つあります
ちょこちょこつぶやいています
●Twitter @romamode_yuuki