2019/06/20 11:16



こんにちは、romaです♪

前回の記事でご紹介したイヤーチャーム。

その上部にキラリと光っていたのは
キュービックジルコニアです。


今日はこのキュービックジルコニアについて
ご紹介しようと思います。


キュービックジルコニアとは

---------------------------------------------------------

ダイヤモンドの代用品として使用される合成石です。
…と言うと「ダイヤモンドの偽物」と
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
ところがどっこい

このキュービックジルコニア
とっても優秀選手なんです♪


価格はダイヤモンドの約1000分の1
だけど見た目はダイヤモンドと大きな違いはありません。

違いがない…と言うよりは
適当な値段を出して粗悪なダイヤモンドを買うより
キラキラと輝くキュービックジルコニアを身につけた方が
見た目に華やかになる…と考えていただいた方が
いいかもしれません♪

特にイヤーチャームなどは
片方紛失してしまった…なんてことも
もしかしたらあるかもしれないので
気軽に美しい石が身につけられると思うと
とても優秀だと思いませんか?

キュービックジルコニアなら
いつでもすぐに手に入りますし
すぐに追加制作も可能です♪


WebShopに掲載中

-------------------------------------

Shopに掲載中のアクセサリーでは
こちらのシリーズにキュービックジルコニアを使用しています。




ちなみに、こちらはスワロフスキーのクリスタルを使用。

こちらはラインストーンを使用しています。



それぞれの材料に素敵な特徴があるので
それについては機会があればまた
どこかでお話したいと思います♪


ダイヤモンドのようにキラキラ輝くキュービックジルコニア。
ぜひ身に着けてみてください☆


アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

------------------------------------------------------------------------------------------

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪


romantical A la mode
yuuki

romaのいろいろわかります
アカウント2つあります
ちょこちょこつぶやいています
●Twitter @romamode_yuuki