2020/01/27 21:06


こんにちは、romaです☆
今回はお知らせの記事になります。


romaでブログを始めてから

□ 読みやすく
□ 更新しやすく
□ その時の気分に合っていて
□ アクセスしやすい

そんな環境を求めて
様々なサイトを旅しながら記事を書いてきました。

故にromaのブログは
いろいろなところに記事が散乱しております…笑

しばらくはWebShopと直結した
こちらのBASEブログで記事を統一しておりましたが
これからは外部のブログをベースに更新致します。

こちらではBASEのサイトに掲載される
"BASEMag." での更新がメインになるかと思いますので

よろしければ読者登録や
PC&スマホでブックマークをしていただけると嬉しいです。

romantical A la mode BLOG
※ほぼ毎日しております。

私は想いを伝える時に熱くなる傾向があって
どうも語りすぎるんですよね……(ーー)

「シンプルにこの想いを伝えられるようになりたい!」

というのが最近の課題なので
(15年やっていて今更ですが…笑)
皆さまにたくさん読んでいただいて
反応をいただけるととてもありがたいです。

もっと気軽に、もっとわかりやすく
もっともっとたくさんの情報を
皆さまにお届けできるように
これからもフットワークを軽くして
楽しく嬉しく努力していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します☆


2020.01.27
romantical A la mode
タナカ ユウキ