2019/07/08 15:55




こんにちは、romaです☆

先週はお休みをいただいていたので
一週間ぶりのブログ更新になります。

今日は先日行って来た旅で着けていたアクセサリーについて
ちょこっとご紹介したいと思います。


地球と繋がる旅

-------------------------------

『地球と繋がる旅』と勝手に題して
(相方氏はそんなつもりはありません 笑)
四国内をドライブ旅行して来ました。

本当は

「太平洋に足をつけたい!」
「四万十川に入りたい!」
「自然を満喫するドライブ!」

と考えていたのですが

連日の大雨で水辺は全てNG(笑)
山奥にも行けるような状態ではなく…

1日目は天気予報とは裏腹に晴れたものの
ダメだと言われているのに近づいて
水に足をつけたところで浄化になんてならないよね…

ということで太平洋と四万十川は断念しました。

四万十川の見えるお宿のお食事。
豪華で美味しくて大満足。


翌朝4時に新月…というタイミングで
貸切状態の露天風呂でのんびり…♪

海の恵みと大地の恵みをいただき
温泉にじっくりのんびり浸かる。

この至福の時間も浄化とグラウンディング。

十分満足!!!


新月を迎えてすぐ
大雨の2日目もなんだか清々しく

空からシャワーが降ってくるって
容赦なしに洗い流されている気がしませんか?(笑)


今回の旅のアクセ

-----------------------------------

そんな今回の旅に連れて行ったアクセサリー。


大地からはハーキマーダイヤモンドのペンダント
宇宙からは月の形のLUNAちゃん
からはマザーオブパールのネックレス


このハーキマーダイヤモンドは
大事な転機の時にサプライズでいただいた石。

天然石独特の凹凸を利用して
ワイヤーレースで包み込んでペンダントにしています。

私の宝物アクセのひとつです。



ブログでもInstagramでもTwitterでも
度々登場する大人気のLUNAちゃん。

ジョイントシリーズの定番です。

先日、キラキラチェーンとの『スターターセット』を
再販開始したばかり。


LUNAちゃんについてはまた改めて
ブログでピックアップしてご紹介致します☆


そして販売開始前の新作


マザーオブパールのスーパーロングネックレス

この写真では伝わりにくいかもしれませんが
マザーオブパールの貝殻特有の輝きは
本当にうっとりするほど綺麗です。

年数を重ねると少しずつマットな質感に変化するのも
マザーオブパールの特徴。

一緒に歳を重ねていくアクセサリーです♪

こちらもまた改めてご紹介致します☆


物語のあるアクセサリー

------------------------------------------------
旅のお供に連れて行くアクセサリーにも
物語があると楽しいです。

↓この写真は昨日の写真。


小豆島に行ってやっと海に足をつけられました(笑)
この日も旅と同じアクセサリーを着けて行って
一緒に浄化の仕上げをして来ました。


そのアクセサリーを見る度に思い出す景色や光景。

お手持ちのアクセサリーとも
ぜひ思い出を共有してください☆

アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

------------------------------------------------------------------------------------------

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪


romantical A la mode
yuuki

romaのいろいろわかります
アカウント2つあります
ちょこちょこつぶやいています
●Twitter @romamode_yuuki

個展情報やアトリエの情報などを配信致します。
登録者様限定のお得な企画も考えております♪
ぜひご登録ください☆