2019/06/18 11:01



こんにちは、romaです☆

前回の記事でアクセサリーの「軽さ」について
少しだけ触れましたが

今回は軽いと言えばこれ!というペンダントのひとつを
ご紹介したいと思います♪


プラスチックボタン

---------------------------------------

romantical A la mode アクセサリーで
よく使用する材料のひとつに「ボタン」があります。

それぞれに素材の魅力があって…

■ 貝ボタンやアンティークボタンの絶妙な素材感。
■ ガラスボタンやアクリルボタンの透明感や重量感。

そして

■ プラスチックボタンの圧倒的な軽さ。

この日着けているペンダントも
プラスチックボタンを使用しています。


着用しているグレーは現在完売中ですが
夏にピッタリの元気なカラーをShopに掲載中。


ほんの少〜しだけマーブル模様が入っているの…
見えますか???
(写真で表現できないのが悔しい…)


チェーンはちょっと長めの50cm。
Tシャツの襟から少し下がった位置にトップが来るので
首元がもたつきません。



一見パキッとした元気なカラーのようで
ビビッドよりは若干パステル寄りの落ち着いた色合い。
マーブル模様も相まって
大人の女性が着けても可愛く素敵にキマると思います♪

何よりも軽いので
夏の暑い時期でも気軽に着けていただくのに
ピッタリのアクセサリーだと思います♪

2ミリのメタルビーズを使用しております

---------------------------------------------------------------------------------

romantical A la mode のアクセサリーに使用する金属は
基本ステンレスで統一しておりますが

デザインによって合成金属を使用する場合がございます。

こちらのペンダントには

● 2ミリサイズのメタルビーズ

トップ部分に使用しております。
使用部分はお洋服の上に当たる部分です。

チェーンはステンレスチェーンで統一しておりますので
金属アレルギーの方でも比較的安心して
ご着用いただけるかと思いますが
もし何か気になることがございましたら
何でもご相談ください♪


アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

------------------------------------------------------------------------------------------

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪


romantical A la mode
yuuki

romaのいろいろわかります
アカウント2つあります
ちょこちょこつぶやいています
●Twitter @romamode_yuuki