2019/06/14 15:58

Instagramにて毎週金曜日18:00に更新しているIGTV。

いつもは『今週の新作』をご紹介しておりますが
今回はちょっと違ったお知らせです。

romaのアクセサリーとは少し違ったテイストですが
ステンレスワイヤーを使って
皆さんと遊べる企画をご用意致しました♪

#アクセサリーで遊ぶ

皆さんにワクワクしていただけるような
楽しい時間になればと思っております。

詳細は本日6月14日(金)18:00
InstagramのIGTVをご覧ください。

Twitterにも更新後リンクを貼りますので
そちらからでもご覧いただけます♪

#私らしはひとつじゃない

これからもいろんなromaの顔を探して
皆さまに楽しんでいただけるように
私も楽しんでいきたいと思います☆

どうぞよろしくお願い致します。

アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに

------------------------------------------------------------------------------------------

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪


romantical A la mode
yuuki

romaのいろいろわかります
アカウント2つあります
ちょこちょこつぶやいています
●Twitter @romamode_yuuki