2019/06/06 21:36


5月の疲れと季節の変わり目と


こんにちは、romaです。
最近、Instagram(@romamode_yuuki)のIGTVで
毎週新作のご紹介をしております。

その中から今回は "癒し" や "リラックス" をテーマにしたアクセサリーを
数点ご紹介致します。


初夏の爽やかな新緑


IGTV『新緑リラックス』


天然石ならではの風合いを大切に
水晶や不揃いペリドット、スワロフスキービーズを使用した
優しい緑色のアクセサリーたち。





SOLD / ありがとうございます♪

イヤーチャームも後日アップ予定です。


癒しの天然石でヒーリング




5月にアップしたネックレスたち。

新生活や長期連休でちょっとお疲れモードの時期に
穏やかなエネルギーがあると言われている天然石を使用して
癒しのアクセサリーをつくりました。





お洋服の中にも忍ばせられるように
少し長めのチェーンにしております。

心をホッと休めるためのお守り代わりになれば嬉しいです♪


アクセサリーのワクワクで世界中をHAPPYに


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました♪


romantical A la mode
yuuki
●Twitter @romamode_yuuki